超個人的競馬予想やスポーツニュースについての勝手な見解をゆらりとぬるりと・・・

はじめまして!

よしまるです。

 

今更ながらブログ開設しました!(^^)!

私の趣味はスポーツ全般・・・他、流行ごとが好きです。

ミーハーなのかもorz

 

今はオフシーズンですが、最近のマイブームはMリーグ(麻雀)ですね(o^―^o)ニコ

 

このブログではJRA(中央競馬)の予想や、個人的に気になることを

気ままにゆるりぬらりと掲載していこうと思います。

 

特に競馬予想は重賞レースをメインに予想を毎週お伝えしようかと思います。

(注)結果は保証できません・・・。

今年の春に開催G1レースでの的中率は上々でしたので、もし予想が当たれば喜びを

共有したいですね(*'ω'*)

 

それでは、ゆるりとよろしくお願いします。